リンク集

デジタルファミ通ホームページ

編集部の方々のページ。(汗)
ツクールの中心核と言って良いでしょう。
これが無くなったらどうするんでしょう?

Click Here!
Entertainment♪Kingdom(えんためきんぐだむ)

隊員のいなさんのページ。元つくラボ。
CSCサーバーにデータを消され(追い出され)て、リニューアル中です。
私はリニューアルしませんでしたが(爆)
今はダウンロードオンリーになっています(汗)


風の吹く街

KINOKO様のページです。
最初に相互リンクを許可していただいたサイトです。
今でも祝っております。\(^^\)v(^^)v(/^^)/
ツクールゲーム他、ギリシャ旅行記などもあります。


FREEDOM HOUSE

氷石様のページ。ツクール音楽を配布しています。
アーケードゲームに凝っているそうです。
最近、こちらの音楽が凄く評判がいい模様です。
青少年有害社会環境対策基本法に断固反対の立場を取っているそうです。(舌噛んじゃったぁ…)


作!

a-tadashi様(元サスケ様)のページです。
色々なジャンルのページを公開してきました。
今はツクールの一発作品を公開している模様です。
驚くべき事に、携帯ででも見られるんです!
携帯の方はこちらです。


まちの町

マチ様(元あやの様(笑))のページです。
ゲームを作っているようです。(一瞬入力間違いで『チクッている』に…笑)
「いカ様」「うどんとうどん」など。オンラインゲームもあります!

戻る